事務局からのお知らせ Notice from Secretariat
登録情報更新の受付について
本サイトでは2022年度からのFieldnetのサイトリニューアルと新サービスの開始にむけ、現在のFieldnet登録メンバーの皆さまを対象に
2021年12月20日-2022年1月7日まで登録情報更新の受付をいたします。
新しいFieldnetの運営は
・ 本サイトを通じた情報交換
・ メールマガジンの配信
・ 特定のテーマを扱う特設サイトの運営
・ Fieldnetラウンジの開催 が中心になります。
新たなFieldnetにご登録すると
・ 研究成果や研究活動をFieldnetサイトやメールマガジンを通じて公報する
・ Fieldnet発行のメールマガジンを受信する
・ ご自身の情報をメンバーページに掲載し、研究者としての活動をアピールする
・ Fieldnetが助成するラウンジ企画へ応募する
といった形でのご利用が可能となります。(2022年度からのFieldnet運営にかんする規約はこちら。)
※メンバーページには、画像、氏名、フィールド、専門分野、研究キーワード、ウェブサイトURLが掲載されます。
※メンバーページへの掲載はご希望に応じて掲載/非掲載を選択できます。
※メールマガジンの受信については、ご希望に応じて受信/否受信を選択できます。
(2021年12月20日にメールマガジン「お試し号」を配信しました。)
フィールドワークにかんする研究・交流の場としてぜひご活用ください。
(本サイトの本格運用は2022年4月からのため、一部閲覧できないページがあります。)