事務局からのお知らせ Notice from Secretariat

★ウェブサイト公開のお知らせ★

日頃よりFieldnetをご利用いただき、ありがとうございます。
この度Fieldnetは、旧サイトを閉鎖し、昨年度より試験運用してまいりました本サイトを正式公開いたしました。
サイトの移行にあたってメンバーの皆さまにはご協力いただき、ありがとうございました。

2022年度よりFieldnetは、こちらのサイトの運営とメールマガジン「フィールドネット便り」の配信(月1回予定)を中心としたサービスに移行します。

以下、メンバーの皆様に2点お願いがございます。

1)プロフィールの確認について

本サイトの「メンバー」ページに、メンバーの皆様のプロフィール概要(氏名、調査地、専門分野、研究キーワード、およびresearchmap等のウェブサイトリンク)を掲載しています(非掲載を希望されたメンバーを除く)。ご自身の表示内容をご確認いただき、加筆修正等がありましたら、以下のフォームよりお知らせください。新年度に所属やメールアドレスが変更された方もその旨お知らせくださりますようお願いします。
■ 登録アドレス変変更フォーム
■ メンバー登録内容修正フォーム(アドレス以外の登録情報の修正にご利用ください)

2)情報のご提供について

Fieldnetでは、フィールドワークに関わる研究イベントの告知や報告、公募・募集、出版等の情報を募集しています。お寄せいただいた情報は「メンバーからのお知らせ」に掲載され、その概要がメールマガジンで登録メンバーに配信されます。

情報のご提供はウェブサイト上のフォームを通じて、随時受け付けています。ウェブ掲載まで1週間程度お待ちいただくことがあります。メールマガジンは月初めに発行し、前月20日までにご提供いただいた情報を掲載の予定です。情報提供のフォームは以下の通りですので、ご提供よろしくお願いいたします。
■ 情報掲載依頼ページ
皆様からの情報をお待ちしております。

なお、情報の修正中につき「メンバー」ページにプロフィールが未掲載の方もいらっしゃいます。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりお知らせください。

Fieldnetは新ウェブサイトおよびメールマガジンを通じて、フィールドワークを行う研究者の皆様の知と知をつなぐ媒体となるよう努めてまいります。メンバーの皆様には、フィールドワークにかんする情報交換の場として積極的にご活用いただくことに加え、身近なフィールド・ワーカーの方々にもご周知いただければ幸甚です。

今後ともFieldnetをよろしくお願いいたします。

2022年4月1日

アジア・アフリカ言語文化研究所 
Fieldnet担当一同 

年別アーカイブ
2022年 (5)
2021年 (4)